愛用のPCがぶっ壊れて以来。



忘れ去られていた旧式ノートを引っ張り出しておりますY家。



夫が 「 ビジネスマン気取り 」 で持ち歩くようになり。



おうちで使えなくなっちゃった たまおきちゃん あせる



皆様へのご訪問もままならず、すみません しょぼん



そんな夫に用があり。



「 お~い!! おっちゃん!! 」 と呼びかけたら?



「 なんじゃ? おばさん 」 と言われたど~っ \(*`∧´)/ プンプン!



こっちが言うのはなんともないけれど。



言われたら結構傷付くお年頃 (/ω\)




でも。



こんないいものを買ってくれました~ ♪





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




「 デロンギ 」 のコーヒーメーカーでちゅ  (≧▽≦)



我が家にはコーヒーメーカーなるものがこれまでなくてドリップ方式でした。



いまさらながら?



味に 「 ムラがある 」 ってことで、探した一品。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




横から見た図。  なかなかスタイリッシュざんす。



コンパクトだけど マックスで6杯いけまっせ。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




屋根にもヒーター機能付きでカップを置くと温まります。



・・・・・が?



コーヒーが出来上がった頃には間に合わない様子 (-"-;A





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




「 ノンフィルター 」 なのでエコでいいかも!!ってのも購入理由です。



・・・・・が。



網目の隙間を通り抜けて、細かいコーヒーのかすまで抽出してくれるので。



最後の一杯のカップの底は ちょっと悲惨 (x_x;)



だからフィルターをこの上からはめて使う予定です。



「 帯に短し たすきに長し 」 ??  



いまいち 顔と性格が一致しない 「 女 」 みたいです。



でも キッチンに新しい仲間入りで 嬉しくってしょうがないです!



ネットでお買い物した第2号 (^_^)v



お支払いは~~???





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




そろそろ 職探しにエンジンかかって欲しいビンボちゃんです。