昨日、宿泊したホテルホテル

☆いっちゃんのブログ☆-CA391291.JPG


エミオン東京ベイキラキラ

部屋はこんな感じ


☆いっちゃんのブログ☆-CA391281.JPG



☆いっちゃんのブログ☆-CA391287.JPG


閑散期とインターネット割引で広めのお部屋に格安で宿泊できましたチョキ


友達も「最高!、よかった~!」を連発してくれて、チョイスした私も満足ニコニコ


天然温泉があって、早めに入ったので貸し切り状態で露天に入れました温泉


クレンジングや洗顔フォームやコットンなどアメニティも充実キラキラ


部屋のお風呂は外を眺めながら入れるのニコニコまわりの視線が気にならないから、あんなに解放的に入浴したのはじめてにひひ


朝食バイキングは、味付けが上品で全部おいしかったです!!


フォークやスプーンもピッカピカに磨いてありましたキラキラキラキラ



☆いっちゃんのブログ☆-CA391289.JPG


解放感ある窓からは、富士山もばっちし富士山


今日はディズニーに行くわけじゃないからゆったりとすてきな時間が流れてます音符


☆いっちゃんのブログ☆-CA391290.JPG


チェックアウト12時ギリギリまでまったりして、ほんとに満喫できました~ニコニコ

近いけど、またこういうホテルライフ味わいたいラブラブ!


私は好きなんだけど、彼に言ったら「だったら温泉旅館に行った方がいいな」って返されそうDASH!


温泉旅館もいいけど、たまにはホテルライフもいいですよ~アップ


ディズニーに行ったなら、エミオン東京ベィはおすすめ


私的には温泉があるのが同じなら前に宿泊したシェラトンよりもエミオンの方がよかったですニコニコ


また利用したいな

このブログ…、口コミ情報みたいになっちゃった。