湘南藤沢渋谷予選 | KOKISTYLE




昨日は天気もよく波もあり、最高のコンディションでした。

僕は湘南藤沢支部予選のお手伝いをさせていただきました。

ウェイティング1日目で大会やっちゃうのは、けっこうレアな気がします!笑

注目のメンクラスで優勝したのは
ブラザーの石田銀二!!

夕方のサイズダウンしてきたしゃばしゃばのコンディションのなかでの決勝でギンジーランド炸裂していました!

ギンジーランドとは波がはってこないセクションで、銀二しかつくれない波のこと笑
そこで彼は技を決めますw
さすがでした!

大会の後、直海とかとツインフィンセッションしました~。
レトロちっくなボードにたまに乗るのもいいですねー!
気分転換プラス、イメトレにもなりまーす!!

ぜひ!





Android携帯からの投稿