ビースポーツマン。 | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにゃ(*´ω`*)

今井康揮です。

{C25E6B23-19ED-45FE-87D3-BADB4DE0B7E2:01}

バスケ、

めっちゃくちゃ下手になったなぁ。。。

練習したいなぁ。

けど怪我怖いし。。。

と言いつつ下手になりすぎてやるのやなんだよね。笑

逃げかな。笑

スポーツマンに戻らなきゃなぁ!

やったるぞぉ!!



なんかどんな曲も心に染みる今井康揮がiPhoneからの投稿。笑