今日は七夕なんですね。

織姫さんと彦ぼっティがあーだこーだする日なんだよね。



ろまんちっくー








そんな昨日はDEEPグループ合同営業とゆう、とてもカオスなイベントがありましたとさ


photo:01







ときこき。
最近似てるってゆわれんくなった








去年同様、気付けば待ちのお客さんで溢れかえるぐらい大繁盛でしたよね


業界用語でシャンパンコールと呼ばれるドンチャン騒ぎも鳴り止むところをしりません



常にマイクを握りしめてた気がします







そんなぼくは
何を隠そう喉に風邪菌とゆう名の爆弾を抱えながら出勤したのだ。







案の定、今声でまへんわ。











今日の営業は
手話にて受け付けます




















photo:02










iPhone5Sからの先取り投稿