「梅島夏代」秘話 | 大島優子中心の生活

大島優子中心の生活

大島優子ちゃんが大好きです!!

もはや優子ちゃんは完全に生活の一部。
日々、彼女の魅力を記していくことで、微力でも彼女の背中を押すことができれば…なんて勝手な想いで始めました(*´∀`*)

キラキラ『梅島夏代』キラキラ
大島優子中心の生活-ファイル0279.jpg
旧チームKで一緒だった梅田彩佳、松原夏海、野呂佳代と4人で自主的に組んだオリジナルダンスユニットビックリマーク

イベなどで、自分達で振り付けを考えて披露し地味に活動していました。

それに感心した秋元さんが、彼女達の為に書き下ろしてくれたのが代表曲の「エンドロール」ビックリマーク

この曲に憧れているメン多いですよね(*^^*)音符

のろゆうが言ってたけど、振り付け中はケンカが絶えなくて、いつも梅代 vs島夏の構図だったそう。

理由は日程実力など考慮して現実的な案の梅代に対し、妥協は嫌だと無謀な難しい理想像を求める島夏が噛み付くという流れ。

大抵、最初梅ちゃんと優子ちゃんが揉め始めてケンカに発展するそうなあせる

梅代はある程度のレベルを綺麗に合わせるの重視 。
島夏は超高難度を追い求めるの重視。

でも、結果難しいダンスをバッチリ合わせる唯一無二のクールなユニットが出来上がりましたクローバー

※ちなみにこの4人で自他共に認めているのが、優子ちゃんが一番ダンスの技術がない事w

そのくせに難しいのをやりたがるって野呂さんが言ってて面白かったw(そう言える仲なのが良いね)

ただ、絶対見せないし負けず嫌いだから認めないけど、知らないとこで相当練習してたはずって。

だから4人で合わせる時には優子は完璧になってるって言っていたそうですビックリマーク


梅島夏代スキー(>_<)ドキドキ
自主的ってとこがイイ!!
発想が面白いビックリマーク

私、野呂さんのダンス好きだな音符

あと、秋祭りゆるゆるカラオケ大会で踊ってた「嘆きのフィギア」が一番好きキラキラ

曲のアレンジや、梅ちゃんの振り付けが最高にカッコイイんですよねDASH!
DVDより、ひかりTVのカメラワークが全体として撮してくれていて良かったグッド!
優子ちゃんは、親知らずで体調不良だったのにキレ半端なかったですしビックリマーク
アップがいらない稀なアイドルユニットかもw

「エンドロール」ならAX2010のアングルが1番好きですパー音符

旧K皆に言えることだけど、それぞれダンスの系統が違うのに揃ってて、迫力が増して圧倒されるんですよねひらめき電球

ドームで再結成して欲しかった~
せめて旧Kだけでも汗
あっちゃんと初期メンばっかりだったしな~
旧Kだってさ…と愚痴ってみるダウン

話がそれましたが、梅島夏代最高!!