こんにちは*

これから まだまだ続く ジリジリ太陽。
陽が傾いてきて 部屋の中まで 熱光線…(><;)

また 多肉ちゃんたちの移動しないとっっっ

+++++

時間のある時に ちまちま編んでる 麻かごたち。

新しく 仲間入りのコ♪
$kokemi*-P2013_0803_140047.JPG

たまから 麻かご*

以前 nature+のfumiさんと 交換した このコ。
セリア のカゴにいれてマス。
$kokemi*-P2013_0803_140308.JPG

1年…は経ってないけど でも かわいい姿のまま(o^^o)
お水はかなり控え目にしてマス。

$kokemi*-P2013_0803_140321.JPG

かわいいお花も 咲きました*

私も たまからちゃん。
作ってみたコトあるんですが 苦手です…(。-_-。)

でも やっぱり かわいいっっっ(o^^o)

ってコトで 最近はまってる 麻かごで作っちゃいました。

$kokemi*-P2013_0803_140010.JPG

舞乙女* スプリングワンダー*
リトルゼム* コーラルカーペット*

みんな カット苗です。

安定悪いので セリアのワイヤーかごに。
$kokemi*-P2013_0803_140206.JPG

うんうん。
かわいい(*^_^*)

かなり 気に入ってマス***
$kokemi*-P2013_0803_140412.JPG

根付いたら ママフェス☆にも持って行きマス

$kokemi*-P2013_0803_140401.JPG

しばらくは お部屋で楽しもう(*^^*)