【日常】ネイルグラデーションキット | コケのブログ

コケのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

【日常】ネイルグラデーションキット

簡単にグラデが出来ると言うこのキット。
普段グラデが苦手なワタシは早速挑戦。スタンプ型にスポンジがセットされています。
スポンジに好みの色をのせて3/4 1/4 先の方にポンポンするだけ。
ワタシはベージュベースでOPIのカーミットミートゥスピーク(紫系の玉虫色)
を使ってみました。
最初は結構たっぷり塗ったので、グラデというよりは普通の色を載せただけみたいに。。。
右手の後、左はちょっとポリッシュを少な目にのせたら結構いい感じ。

でも、濃い色だとどうしてもグラデっぽくはならず、、、もう少し薄い色にするべきだったかな。
ムラ付きと、グラデを意識した感じが出なくてちょっと残念。。でもスポンジは三個付いてるし、今度は別の色で再挑戦したらいい感じになるかも。
うまくいけば、綺麗に出来そうです。 定価は分かりませんが、グラデをやりたい方は1度試す価値ありかも。
使う前に、どこかで練習してから使うことをお勧めします!!!