【体験レポ】ボンボンママのまぐろごはん | コケのブログ

コケのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

【体験レポ】 ボンボンママのまぐろごはん

我が家の偏食児童さん。
歳も歳なので無添加ご飯をあげけいますが イマイチお気に召さず。食べたり食べなかったり。
特に○○ダイエットは私も匂いが苦手で、今は別のものをあげています。

と言うことで、マグロでできたこのご飯。
人間も食べられる位とのことで期待期待。特に我が子はお魚大好き。

匂いは、一番近いのは煮干しかな。美味しそうな匂いです。

気になる食いつきは。。。珍しく完食!!いつもなら1個ずつ外に出して食べるのですが、今日は珍しくガツガツしてました。
小粒の、長細い形なので食べやすかったみたい。

500gで2460円、二匹分だと、微妙の金額ですが、食の細い子なんかは混ぜてあげたらいいかもしれません。
うちも考えてみようかなー。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-89415997853f417ffdab27/m-50d5911461ab7/k-1/s-0/