ししゃもソフト | 今日もkokeko日和

今日もkokeko日和

2010年に建て売りの小さな小さなお家を購入。
決して広いとは言い難い我が家の、収納やディスプレー、100円ショップ商品のリメイクなんかを考えながら日々のんびり生活。
4人家族のいろいろ日記。
今日も元気にコケッコ~。  

本日天気良好!につき

厚真町に、名物?の「ししゃもソフト」を食べに行きました。car*バフッ!


今日もkokeko日和-ししゃもソフト


今日もkokeko日和-ししゃもソフト

お好みで、シシャモパウダーをかけることも出来ますy*


今日もkokeko日和-ししゃもソフト


ちなみに、左がメス、右がオスのししゃもの燻製が刺さっていますが、見た目ではオスかメスか分かりません…。


今日もkokeko日和-ししゃもソフト


ししゃもをスプーン代わりにして食べるらしいです。

ソフトも美味しいし、ししゃもも美味しいのだけれど、一緒に食べると・・・顔に縦線はてな5!

yukiちん人生初のアイスは、ししゃもソフトでした苦笑