不安もたくさんあるけど | 愛犬こてつと可愛い息子たちの成長

愛犬こてつと可愛い息子たちの成長

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですね~
ずっと前になっちゃいますけど
やっと こてつのおともらちのたなちゃんに会えましたラブラブ
こてつ  すごく楽しそうで
私も嬉しかったよ~音譜音譜
たな姉さん 本当にありがとーございましたラブラブ!






話は変わって………ずっと 気になってたことがあって………
こてつのいびきと 食べたあと
興奮した時に吐いたりする事………
ヘイジママさんのブログをみて
こてつと同じいびき(T_T)
しかも こてつの方が 大きいかも(T_T)


あれ…………動画が載せれない(T_T)(T_T)(T_T)
わお
アナログな私がたたった(T_T)(T_T)

去勢手術もずっと悩んでた……
狂犬病とフィラリアで病院に行ったときに先生に相談してみました
軟口蓋過長症のこと………
やっぱり こてつは疑いがあるみたい(T_T)(T_T)
しかも 鼻の穴が狭いので広げる手術もしたほうが………
と言われ
家族会議を何日も何日もして(T_T)(T_T)
5月31日に手術する事にしました汗
いびきの動画は
また 乗せます




Android携帯からの投稿