充実の??休日。 | スカーフ style

スカーフ style

日本スカーフコーディネータ協会認定講師。
日本顔タイプ診断協会1級アドバイザー。
TCカラーセラピスト。
香港、バンコクなど海外での子育てを経て日本に帰国。
2児の母です。
スカーフ、顔タイプ、子育て‥
そんな日々の色々を綴ってます。


久々にオフだった先週の土曜日。
子供達の習い事も午後から。

「よし、絶対朝寝坊しよう〜♪」
と、とても楽しみにしていたのに、
朝、息子君に、
「ママ、ジョギングしよう!」と起こされる。
(えーー!何故に今日??てか、ジョギングなんか今までやったことないやん!)

怒りを抑え、丁重にお断りするも聞き入れられず、結局共にジョギングする羽目に。

が、これがですね、晴天の青空も相まって、めちゃ楽しかったんだなー(笑)←結局そうなる。
しかも、私よりも断然早く、前に前に飛ばして走る息子君に感動!
二人で5キロ近く走りました。

{07E8278C-1106-40C6-9A55-556EC0DFE906}

{C6F2F4AD-8331-4D25-AD70-DF2BEA414B14}


朝から頑張ってしまったので、
調子に乗って、大掃除、パン作り、作り置きおかずクッキング、とやりだしたら止まらない。

{A2113D20-A72C-4673-A76A-B84BFC25519C}

{CB67821E-6D1D-4E7D-AA97-4DC7C8407743}

またまた発酵キャベツも作りました。

「さ、午後からは昼寝だな♡」って企んでいたのに、午後からの姉上の塾の説明会をすっかり忘れていた私。
遅刻してしまうというオチもしっかりありました(^^;;(姉上に叱られた事は言うまでもありません。。いつもごめんね)

何はともあれ、なかなか充実した休日となりました。息子君ありがとう。
いつまでジョギングに誘ってくれるかなー。
一緒に走ってくれるかな今を大切にしなければ。
でも来週は休みたいなー(笑)

ちなみに

{3366D92A-3B00-426A-A80D-0E0A3E08F164}

保護者会には、ライトグレーのストールと共に。
写真とか撮ってる場合じゃなかったんですけどね (笑))