★ラテスタ シャンプー&トリートメント | 働くOLさんのためのほんとにいいものブログ

働くOLさんのためのほんとにいいものブログ

実体験のもと、ほんとに効果のあるものだけを おしみなく紹介します◎


働くOLさんのためのほんとにいいものブログ


働くOLさんのためのほんとにいいものブログ


ラテスタ 7日間お試しセット \1,260-

プラチナセラムリッチシャンプー9ml×7包
プラチナセラムリッチエッセンス 20ml



"ラテスタ" はイタリア語で "頭" を意味します。


髪と頭皮を全てのダメージから守り、

これから生えて来る髪をどう美しく保つか…

に着目した、髪と頭皮のためのヘアラインシリーズです。

今回はそのラテスタの、

シャンプー&洗い流さないトリートメントをご紹介バラ

ラテスタはシャンプー、トリートメント共に、

20種類以上の美容液成分を配合しており、本当に贅沢なのですが、

その中で私が気になった成分はオウゴンエキス。
こちら、なんと水道水の塩素を除去してくれるんです!!


水道水って、結構お肌や髪を傷めてますからね。。
このシャンプー使えば安心にひっ


細毛・抜け毛・パサつきに効果があるらしいですよ。


使い心地は、コシも出るし、リッチな香りだし、大満足◎

私は猫毛で悩んでるので、まさにぴったりキラキラ4


そしてこちらは、トリートメント。


働くOLさんのためのほんとにいいものブログ

タオルドライした髪に2~3プッシュつけて
ドライヤーで乾かしてください。


こちらも、シャンプーとは異なりますが リッチな香りキラキラ4

朝起きたときのつやつや&さらさら感がまったく違う!!


これだけ入って1,260円は安いです。


★ラテスタWebサイトはこちら★


今の季節、夏休みの旅行などに備えて

お試しセット使うのもいいかと思います♪




ブログランキング Beauty!★Beauty!
恋をしている女子集まれ!コミュニティ 参加中!
人気の恋愛心理テスト 、ミネLOVE部女子力チェック
女子力UPアイテム、ミネラルメイクアップ もチェック!


ノンシリコン 弱酸性シャンプー