願うことと呪うことは違います  その2 | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

ブログのアクセス数を見たところ、

14日にアップした記事、「願うことと呪うことは違います 」の

をご覧くださった方が非常に多く、ならば!と

今日はその続き願うコツについて。

※前回の記事はこちらから


三角関係や不倫など、

自分と相手以外の第三者がいる恋をして、
「ライバル消えろドクロ爆弾ドクロというような、願いが出てきてしまった場合、
陥りやすい思考としては、
「彼は私といた方が絶対幸せ」とか
「彼女(ライバル)といたって、幸せになれない」といったもの。

ま、ここまでは、フツー。
誰もが思うことです。

で、ここからが問題。

最近の「引き寄せの法則」とか「思考の具現化」の
うわべだけをさらっとすくって、
すっとんきょうな幸せの願い方をしてしまうことがあります。

彼女(ライバル)はこの彼といるより、
別の人といる方が幸せなはず。
彼女(ライバル)にもっと素敵な人が現れますように!

一見、ライバルの幸せを願っているようで、願ってない!
ライバルにとって、彼より素敵な人が現れることが本当に幸せなことなのか、
これは、本人(ライバル)にしかわからないことですよね。

人様の幸せを勝手に作るのはNG爆弾

じゃあ、どうするのか。
私は彼と一緒にいることが幸せ。
だけど、彼には彼の、彼女(ライバル)には彼女の幸せの形がある。
これを踏まえて、それぞれが幸せであることを願ってくださいラブラブ

そうすると、いずれ、ジグソーパズルのピースのように、
パクっとはまる瞬間が訪れるはずです。


余談ですが・・・
私、学生時代にすっごく好きな人がいたんですね。
でも、私じゃない人と結婚してしまった。
すっごいショックでしたよ~
でも、彼が選んだ幸せだから、彼が幸せならそれでいいし、
彼の幸せを心から願いたいと思って過ごしてウン十年。
バツイチになった彼からプロポーズをいただきました(笑)
(結局、結婚しなかったけど)

みんなの幸せ、心から願ってみませんか?

{AADF5CEE-8732-4ABE-8AC4-67D95F354F72:01}



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


渋谷シェアサロン「アカリ」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

瑚河慧 鑑定のご予約は kokawakei@gmail.com まで

お気軽にご連絡ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚