悩み抜いた結果 | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

小春日和の東京、今日はウールのコートではなく、トレンチで軽やかに出勤です晴れ
(といっても裏は付けてる)

い館「アストル」のブログにも書いたのですが、
私、悩みに悩んだ結果、ガスファンヒーターを買いまして、
明日届くんですけど、もう、今からあの暖かさに思いを馳せてうっとり・わくわく音譜ラブラブ音譜

ここ何年かで一番の、嬉しい買い物です。

どんだけ寒がりなんじゃ!
という感じですけれども…あせる


さて、本日はい館「アストル」に出演いたしております。
21時までお待ちしております。

{C025EE8F-E015-411E-B724-26868D860FC6:01}