今季一番の冷え込み! | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

今夜は今季一番の冷え込みになるそうで・・・

あったかルームシューズ、
買っといてよかった~~~アップアップアップ

{C9B6D662-4720-42C0-810E-79C087B90BCB:01}

これ、ホントぬくぬくです音譜
昼間やお風呂上がりは暑いぐらい。

あとは、
ガスファンヒーターを買うか某D社のオイルヒーターを買って、冬支度完了!

速攻のガスか、じんわりのオイルか…
今、周りの人に聞いて回ってるんですが、甲乙つけがたいですね!

このタイミングで東京ガスさんが点検で来たりして、
パンフレットを手渡されたりすると、
一気にガスに気持ちが向いちゃうんですよね!

あ、なんだか恋愛と似てる!
要はタイミングが大事ってことでしょうかあせる


明日火曜日と明後日水曜日は、
占い館「アストル」(旧アルテミシア)でお待ちしております。

出演時間がそれぞれ異なります。
火曜日は12時~21時
水曜日は15時~23時
です!

お間違えなきようべーっだ!