イルミネーション | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

恋人たちの季節になってきましたねキラキラキラキラキラキラ

新宿のモザイク坂もキレイなイルミネーションが点いておりましたラブラブ


こんなイルミネーションを見ると、クリスマス問題がそろそろ現状的になってくるわけですが…

シングルの方、焦ってドボンを掴まないように!
片思いの方、焦って自爆しないように!
パートナーのいる方、焦って相手の地雷を踏まないように!

今年のクリスマスまで一ヶ月以上もあるし、
よくよく考えたら、来年も再来年もその次もクリスマスはあるんだもん。
焦らずいきましょ音譜

{D8580910-A235-4EAD-B30B-7AB8E9BD4EAE:01}