おこる全ては必要なこと。大切なことに気づけるとき。 | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡

おはようございますウインク

彦根はもうすぐ鳥人間!!

うちからすぐそばです。

最近は暑いし、人多いし見に行ってなかった

けど今年は行ってみようかな~~ウインク

学生のころ今の旦那さんと友達と

夜中にこっそり鳥人間の飛び台に登って

お酒飲んで花火したりしてはしゃいだことが

ある。楽しかったな~~爆笑爆笑爆笑

今は厳重になって飛び台には入れないように

なってると思う。

あー懐かしいチュー音符てへぺろ







   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

最近よく思う。

今おこってる現実はぜーんぶ必要なこと。

ぜーんぶ自分が必要あって

無意識に引き寄せたこと。

嬉しいことも悲しいことも

楽しいことも辛いことも

腹立つことも寂しいことも

ぜーんぶ自分がいつのまにか引き寄せて

ぜーんぶ味わいたかったこと

そして、それをきっかけに

自分を大切にすることに気づけたとき

人生が開けていく。

いろんな出来事を引き寄せても

いろんな感情を味わっても

とことん自分と向き合わなければ

自分を大切にすることに気づけないのかも

しれない。

だからひとつひとつちゃんと味わって

自分と向き合っていきたいな。

でも無理なときは無理でもいい。



どんなこともちゃんと私をしあわせに

導いてくれる出来事。

どんな嫌な現実も結局は私を

しあわせに導いてくれる。

だから、かるーく受け止めて

ゆるーく受け止めて

へらへら受け止めて

ただただ自分を大切に、

自分に正直に、

自分を満たして、

生きるだーけーてへぺろてへぺろてへぺろ

なんだろうな~~ラブラブ







星星Line ID 「fnz5 553m」でLINE
友達追加してくださーいニコニコ
ゆるゆるなLINEで心を楽に星星

https://line.me/R/ti/p/%40fnz5553m





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お知らせラブラブ

個人セッション(電話、Skype、対面)

ちょうちょ私と気楽におしゃべり(女性限定)
60分6000円

90分9000円

120分12000円


カウンセリング(対面)申し込まれた方に限り60分無料のラインorメールカウンセリングサービス

ちょうちょ場所

自宅、彦根市内のカフェや
カラオケボックス等希望承ります。

ちょうちょお茶代、ランチ代はご負担お願いします

ちょうちょ日程

要相談

ちょうちょお支払は当日現金で。


お申し込みは

こちら下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5c92403457174


ちょうちょ返信メールをお待ちください。


お気軽にお申し込みくださいおねがいピンクハートおねがいピンクハート