彦根でゆるふわカウンセリング(*^^*) | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡

わたし、お兄ちゃんの亡くなった1年後に

生まれ、みんなに愛され可愛いがられ、

怒られることなく育ちましたウインク

生きててくれるだけでいいおねがいと。だから、

頑張れ!とか成果を出せ!とか言われた

記憶がほとんどありません。

なのに、成長するにつれ、学校や社会で、

ただふわふわと生きてるだけではダメなん

だ、と知るようになりました。

頑張ること、努力すること、人のために

働くこと、役に立つこと、我慢すること、

目標に向かって全力を出すこと、などの

素晴らしさを教えられました。

いつも、ゆるふわへらへらで愛されてたの

に。

だから大人になるにつれて、外に出るに

つれて、私は生きづらくなりました。

でも、後者な私に前者アプリを積んで

私なりには頑張りました。

そしてできない自分、みんなみたいにでき

ない自分を責め、罪悪感だらけになりまし

た。すると、親からも責められ、頑張る

こと、を求められるようになりました。

私は、親が変わってしまったショボーンと思い

ました。それからずっと親に認められよう

と頑張りました。親に何度も何度も反発

してきました。

でも、ずっと私はわかってもらえなかった

えーんえーんえーん

心屋を知り、エリージアムで勉強し、

結局は私が私を評価したように親が私を

評価し、もっともっとと頑張りを求めら

れてきただけ、と知りました。

私が自分をダメな奴として、変わらなくて

は、もっと成長しなければ、できるように

ならなくては、と思ってきたようにまわり

の現実を引き寄せてきたみたい。

心屋のBEトレ、エリージアムで、私は私の

ままで良かったことを知りました。

すごくすごく楽になりましたおねがいおねがい

でもまだまだ前者アプリをつんでしまい

しんどくもなります。

ただ、仕組みを知って、私が私を肯定し、

私が私を認めることをすると、幸せ~~

と世界が変わりはじめました。

こんな私、生きてるだけでいいって言われ

た私、なんもできない私が、カウンセラー

です照れ照れ照れ

でも、私の強みは、なんもできないけど、

ずっと愛されて幸せ~~だよウインクウインクウインク

もっと楽に生きて、愛されて、許されて、

なんかしらんけど、幸せラブを、堂々と

伝えること。です。

私とゆるゆるふわふわ気楽におしゃべり

して、固くなった心を柔らかくしてほしい

ですウインク




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お知らせラブラブ

個人セッション(電話、Skype、対面)

ちょうちょ私と気楽におしゃべり(女性限定)
60分5000円

90分7000円

120分9000円

3セット(90分×3回)19000円

初回カウンセリングに限り60分1000円に
させていただきます。

ちょうちょ場所

彦根市内のカフェや
カラオケボックス等希望承ります。

ちょうちょお茶代、ランチ代はご負担お願いします

ちょうちょ日程

9月は、火曜と木曜の
10時からと14時から。

ちょうちょお支払は当日現金で。


お申し込みは

こちら下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5c92403457174


ちょうちょ返信メールをお待ちください。


お気軽にお申し込みくださいおねがいピンクハートおねがいピンクハート