『それでもボクはやってない』だっけ?
加瀬亮さん初めて知ったの。

今体育会系堅物刑事、ハマってます。
戸田さんもいいよね。
この子あれこれ乙女系の可愛い役やってても、声の低さがネックになってたけど、今回はぴったしハマり役。

つまり何つーか、SPECにハマっとる訳ですよ。

元々ケイゾクコンビが大好きだった訳で、(真山さんは私の憧れ刑事NO1です)
それに負けず劣らず面白いよ!
最初この非科学的な設定どうかとも思ったけど案外いけたよ私(笑)


それから今一番好きな顔は岡田将生くんだよ。
これも完全にドラマから入ってるよ。何つー男前!
もういっちょいくなら小出恵介くんだよ。ROOKIES御子柴も大好きだよ。
見かけによらず背高いのも高ポイントだよ。