2連勝!!

テーマ:
日曜のお話しですが、



セミナーを中抜けさせて頂いて



後輩のセコンドで
久々の新宿FACEへ行ってきました‼️




お久しぶりにお会い出来た方々ともご挨拶でき、
プロの興行に来たんだなと(笑)





後輩は、緊張してるのかバタバタしてましたが…



リングでアップ中、ニヤニヤしてる顔を見て
気持ち悪いので帰ろうかな…と思いました滝汗





試合が近づくにつれて独り言が激しくなり…



お祓い呼ぼうかな?滝汗




内心思ってたのは内緒です







試合は危ない所もありましたが、



1R1分55秒、かかえ式腕十字で勝つことが出来ました‼️



対戦して頂いた
横濱総合格闘技クラブ、後藤選手


ありがとうございました。





後輩は、まだ2戦目

結果は良いですが、まだまだ内容は足りないし
もっと経験を積まなきゃ行けない段階です



引き続き、これからもみなさんに稽古をつけて
頂いて、更に強くなれる様に努力していきますので、よろしくお願いします。




今回、素晴らしい大会に出場させて頂きました



ファイティング・ネクサス



山田代表




沢山の経験を積ませて頂きまして、
ありがとうございました!



今後も宜しくお願い致します!


{2D2156C6-2ACA-463B-B25C-8C7E10E7C6CF}

ちなみにですが、



パンフレットの名前、間違えてました(笑)


順也  ✖︎

純也 ⭕️             


です(笑)

AD

2連勝!!

テーマ:
日曜のお話しですが、



セミナーを中抜けさせて頂いて



後輩のセコンドで
久々の新宿FACEへ行ってきました‼️




お久しぶりにお会い出来た方々ともご挨拶でき、
プロの興行に来たんだなと(笑)





後輩は、緊張してるのかバタバタしてましたが…



リングでアップ中、ニヤニヤしてる顔を見て
気持ち悪いので帰ろうかな…と思いました滝汗





試合が近づくにつれて独り言が激しくなり…



お祓い呼ぼうかな?滝汗




内心思ってたのは内緒です







試合は危ない所もありましたが、



1R1分55秒、かかえ式腕十字で勝つことが出来ました‼️



対戦して頂いた
横濱総合格闘技クラブ、後藤選手


ありがとうございました。





後輩は、まだ2戦目

結果は良いですが、まだまだ内容は足りないし
もっと経験を積まなきゃ行けない段階です



引き続き、これからもみなさんに稽古をつけて
頂いて、更に強くなれる様に努力していきますので、よろしくお願いします。




今回、素晴らしい大会に出場させて頂きました



ファイティング・ネクサス



山田代表




沢山の経験を積ませて頂きまして、
ありがとうございました!



今後も宜しくお願い致します!


{2D2156C6-2ACA-463B-B25C-8C7E10E7C6CF}

ちなみにですが、



パンフレットの名前、間違えてました(笑)


順也  ✖︎

純也 ⭕️             


です(笑)

AD

初体感

テーマ:
昨日、初めて


私のオリジナルコースをご希望して下さり




施術を受けて頂きました‼️


{78D66B09-A645-4D2E-BB43-05B319042846}

下のコースね





話しを聞いて、痛みと歪みの原因を探し





以後のケアのやり方や、身体の使い方も






お伝えさせて頂きました








受けた事ない施術でビックリと、








明らかな変化にビックリして、








笑顔で帰宅の路へついて下さいました。








楽しかったし、嬉しかった









そんだけよ爆笑








まぁ、良いのよ







笑顔になれたから照れ







皆様のお越しを待ってます‼️
AD