『Anguille Japonica 2』 始動してます | 自転車とトランクと製作と日々。

『Anguille Japonica 2』 始動してます

最近ブログ意欲がわかずスミマセン。


気が付けば10日ほども放ってある…。


大変反省しております。





王様のブランチで、原宿のcafe na.が紹介されていたのを見ました。


kokabannの作品も、ワンカットながらバッチリ撮っていただいておりました。


肝心のトランクが裏しか映っていなかったのが心残りですケド。


しかし全国(関東ローカル?)デビューということで。


ありがとうございます。





さて、私kokabannは、2011.4/19 (tue) ~ 5/1(sun)に開催されるアートイベント、


『Anguille Japonica 2』に参画させていただいております。


先日はそのフライヤー製作に参加。



自転車とトランクと製作と日々。



自転車とトランクと製作と日々。



コレクションしてしまいたいくらい、カッコエエのもある。


フライヤー設置店ほか、アンギル情報は公式ブログ をチェック!




そうなんです、あの『アンギルジャポニカ』が早くも帰ってくるんです。


アンギルって何?という方は、過去日記ご参照願います→こちら


今回は「事件」。


私はそうですね、さしずめアクロイド殺しのジェイムス・シェパードといった感じで、


これからもアンギルについて書いていこうと思います。


ぜひこちらもよろしくお願いします。