BOOK TALK at 明星ライブラリー | 自転車とトランクと製作と日々。

BOOK TALK at 明星ライブラリー


自転車とトランクと製作と日々。

土曜日は田原市にある『明星ライブラリー』へ。


アンギルジャポニカ展のときに知り合ったのですが、


今回eel books出張とBOOK TALK 開催ということで、初めておじゃましました。





田原市は以前からちょっとしたファンだったんですが、こんなステキな場所があるとは。


どんなお店(?)かと聞かれると困ってしまうけれど、図書室兼雑貨屋兼英語教室…?





すごくのどかな農業のまちの路地の奥に、ひっそりとあるその空間は、


異質でありながら自然体、奇跡が日常という衣をまとっているような。





主催の相原さんはすごく精力的に活動なさっていて、


私も以前からお話しさせていただいていたんですが、とうとう文芸部発足のはこびとなりました。


大人の余暇の文芸部…。一体どうなっていくんでしょう。楽しみです。





BOOK TALKでも新たな出会いがあり、田原と浜松でまた新しい展開を予感させる有意義な夜となりました。