雑食ソングブック in LAMA coffee | 自転車とトランクと製作と日々。

雑食ソングブック in LAMA coffee

土曜日曜と、茅ケ崎へ行ってきました。


LAMA coffeeさんに出張のeel booksにくっついていったわけですが。


夜にはアンプラグド・ライブ『雑食ソングブック』。


宗田佑介さん、長谷川健一さんの歌声に聞き入った夜でした。




自転車とトランクと製作と日々。



狭い部屋、うす明かり、手を伸ばせば歌い手に触れられる距離感で、


声と弦の震えが直接皮膚に届いて伝わるかのような、


何ともとろりと豊かな時間でした。




宗田さんの歌を聞きながら、ちょいと思うところもあり、


個人的にも貴重な時間をいただいた感じです。




ただいかんせん風邪でのどが大ダメージをくらっており、


ろくに声も出せない状態…。


話したいこともいろいろあったのに、悔しい思いをしました。




茅ケ崎には36時間の滞在でしたが、


路地を歩けばまだまだ秘密が隠されていそうな、おもしろい街でした。


またぜひ伺いたいものです。