#gm ですニヤリ



商品レポはっじめまーす口笛












今回はチュラコスさんの
「ちゅらりも除毛クリーム」




私脱毛行ったんだけど
やっぱり何年もたってるし
多少にょろにょろっと、
出てくるんだよね、、奴らが(笑)

脱毛クリームは私
使ったことがあるんだけど
すぐ荒れる。
本気で痛いイメージえーん
ただ、この商品は
(痛くない)(美容成分配合)だったから
ホントかよニヤリと思いながら
試してみました爆笑




まず、使用方法が
1塗る 2待つ(10分) 3拭き取る 4洗い流す
簡単だね!





とりあえず、腕に塗ったよ!
(毛穴写るのってすっぴん見られるレベルで恥ずかしいわ)








本当に全然ピリッともしないから
これ、毛消えないやつだわ
って思いながら拭き取ったら
「!?!?」
ティッシュに黒いのがちょんちょん
とれてましたびっくりびっくりびっくりいやーすごいねウインク







匂いはやっぱりお薬系の感じだけど
塗ったあとのしっとりツルツルは
やばい!!!
思った以上に優秀でびっくりだったよ!



顔、デリケートゾーン以外は
使えるから気になった人は
商品ページいってみてねラブラブラブラブ

https://monipla.jp/bl_rd/iid-12644336655a6178deb92cb/m-5aec205534121/k-1/s-0/