毎日展〆切徒然 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

毎日展〆切徒然



深夜に二回くらい食べてた食パン生活も今となっては懐かしい。











三行は克服できないまま、、

また練習しよ。













これは、なかなか。











〆切ギリギリ、出品票書くのも大変。














とりあえず。












昼から自分に乾杯。











香港打ち合わせ。












駄作の切ない片付け










気を取り直して次の日。












うわ。













まだ書けるかも私。












クッタクタのままだけど友達のお祝いに駆けつけれて良かった。














何言ってるかわからなかった。

乾杯の音頭は宮本先生ダメだ(笑)













矢島さん本当におめでとうございました!



起きてや

わたし。









こうか♥♥♥