今日の京都。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

今日の京都。

今日も晴天 in 京都


@東本願寺










昨日、狙ってたうどん屋さんは大当り。


京都のうどん大好物。


明日も行こ~っと












レイコー

シバイて


(コーヒー飲んで。っていう大阪弁。)











現場へ。











クライアントと職人さん、、

インテリアデザイナーと、

イチから意見を言い合ってホテルを作っていくのは凄くやり甲斐のある仕事。












コンクリート

ペタペタする職人技な場面を見れたり















やっぱり行って最終採寸

計れて良かった。














4階から5階にかけては

私史上初の超大作になりドキドキ














これは毎日展ボツのサンプルですが、、














やっぱり道具フェチ(笑)














しかも!!!

ルームキーやパンフレットも2012年の作品が使用されるみたいで、メチャメチャ嬉しかった。


しかも実際可愛い!










そして同級生と合流して

腹ペコな私はゼンザイイッキ飲み













画面は、横向きのままですが、、(笑)














リクエストの先斗町で幕末の息吹を感じながら

全ての店が美味しそうで、制覇したいという野望もでき、、


明日の霊山記念館と京都国立美術館、視察のため早めに帰宅。













今日チラッと立ち寄った神社も凄く良かっです。










今日の皆さん本当にありがとうございました。


おつかれさまでした。









こうか♥♥♥