あと、二週間。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

あと、二週間。



集中出来て打ち込めるとラッキーなのに

私はとてもネガティブな気分が沸いてくる。





主に昔の嫌な事とか
嫌いな人とか

私に失礼な人とかの顔が浮かんでくる。





多分
そんな気持ちや

苦悩を抱えながらこれからもやっていくんだろうし

続けるしかないんだと思う、、











だからか?

曹操とかが好き


成功したければ踏み均された道を選ぶな





床汚い、、

墨だらけ。

羊毛、二本持ち、このサイズ

体力消耗する。












昼はヤングと女子旅、、

寝坊で遅刻した私はサンドイッチ。


隣の平成ギャルに

肌ピチピチですね!

と言われてテンションあがる。











しいたけ(笑)











BBQも嫌いなんだけど

こんな感じならギリギリセーフ












とぼとぼ歩いて帰った。










みんなに悪いな、と思いながら、、
先に帰っても

作品集中出来るか不安だったけど
今日は、なかなか。








にゅうめん作って
食べたら
もう、ひとがんばり。










こうか♥♥