どうでもいいこと。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

どうでもいいこと。

目黒銀座商店街の路地に入った凄くお洒落だけど怪しいパン屋の二階がランチ出来るようになってて…

二ヶ月前くらいかな。

行ってみた。



美味しくなかった。










うん、私はこの頃また
暗闇の波にのまれて
滅茶落ちてた。














これは葉山の帰り、

ふらつく足取りでさ迷う。














独りで鎌倉に行った事は
ここだけの話。














70代の人間関係見てほっこり。














おみくじなんて引いてもすぐに忘れるのにね。














なんか、滅茶、虫にさされた。

葉山の別荘なんて二度と行かないと思った。















とある会食にて、、

ここの中華のココナッツのデザート美味しかった。



しかし忘れそうな記憶。










初公開。

作家のリアルな家ごはん。













外で野菜補給。














食べ物の画像みて
下半期の後半の部分を思い出す。



あ~、この日もめんどくさかったな。
とか。










この図
完全に単身赴任のサラリーマンやろ。



(日本酒は割下)










これまたミーティングランチでしたかね?














これまたまた、ミーティングディナーですよね?












あ、良かった事は
亜矢ちゃんの粋な計らいで、、

あることで嫌になって無視してた同い年の男友達と自然に仲直りできたこと(笑)



今思うと世話になって感謝してる部分もあるのに無視することではなかった。






この記事からはさっぱりわからないですが

それでも私はちょっとは成長できたよな2016でした。

でもたまにマエダコウカでいることに疲れる。

でもあと18日もあるから楽しも♪











こうか💓💓💓