レイニーナイト。。。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

レイニーナイト。。。

千里のような広い地でも同じような平等か風を吹かそう。


平和な意味ニコニコキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091121_182918.jpg





七転八起は皆様もご存知ニコニコキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091121_182902.jpg

転↑は昔の漢字でいい感じ~ニコニコチョキ





こちらはニメートル×60㌢の近代詩部ニコニコキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091124_182912.jpg

ずっと今年から書いてるけど、今日初めて青墨で書いてみたニコニコチョキ



やっとそろそろ仕上げれそうニコニコキラキラ



B'zの稲葉さんのソロアルバムの歌なんですがニコニコ音符




どうやら、友達の彼女に激しく恋する歌なんですよねっニコニコ音符



抜け出しちゃおう
こんな煩い店から
映画のように
劇的にYaeh
手に手を取って
悲劇の主人公
気取って愛の逃避行





と、まぁガーン





静かに激しいジャジーな曲に仕上がってましてニコニコ音符





これと、同じ曲の一小節でで横書きに書いたものがありますニコニコ音符



君に飲み干されたグラスがカランと鳴り
真剣に妄想中の僕は蒸し暑い夕方に気付く
oh目の合う回数不自然に多いとはあいつも知らない
見えない糸を張れ






男性の諸君ニコニコドキドキ





こんな気持ちになったことありますかニコニコドキドキラブラブラブラブ





私に取ってこの歌にそこまで深い意味はないんですがガーン





書いてるときに合うメロディーや、見せ場の漢字の余白などで決めてるんですよねニコニコドキドキ音符





しかし、誤解が多いガーン





これが無駄な気苦労ガーン





一番得意なのはこれ↓なんですがねっニコニコキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091124_144921.jpg

小筆の細字ニコニコキラキラ





そう、座ってこういうのひたすら書いてじっとしてるのが性に合ってるんですよね~キラキラ音符





だが、今日もおいしいワインを頂き少し酔っ払いでカクテルグラス得意げ





なんか支離滅裂なblogですいませんガーン





とにかく今は来年の個展に向け日々、頑張ってますニコニコ音符キラキラ





ドキドキドキドキドキドキこうかドキドキドキドキドキドキ