やはり、私も母譲り。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

やはり、私も母譲り。

やはり、家ごはんが一番キラキラ


と、言うことで、久しぶりスーパーへドキドキ



仕事がら会食ばかりなので家で食べる機会がないだけで作るのは、割と好きなほうニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090925_183346.jpg



結構、何でも作れるニコニコ



17から同棲してたから(笑)



八歳上の人とガーンドキドキ



今思うと、ルーズソックス&制服姿で朝ごはん作ってるかなりモエモエですねニコニコキラキラ




私、老けてたし(笑)



でも、相手の方、素敵でしっかりした人だから親公認でしたチョキ



うん、、、今想い返しても、あの時が一番純情でしたねニコニコ



でも、東京来て一人だけいるかなぁ。



24サイのとき付き合ってた人。



相手は36サイで、確か同じ干支やったニコニコ



彼の仕事はボディーガードだったんですよね。



空手の先生もしててロシアの軍隊に、指導しに行ったり、かなりハードボイルド(笑)



とても危険なニオイぷんぷだったけど、いちいち行くとこセンスよくて私も感性わきまくり。。。



美味しいお店とかもだけど、二丁目の会員クラブなど最高でした(笑)



歌舞伎町の刑事さんとか普通にカラオケしてるのニコニコアップ



渋かった。。。



とにかく、今はいい友達ニコニコ



個展とかも来てくれたりするしニコニコ



それって、とても嬉しいことですよねニコニコアップ



応援してもらえるって幸せニコニコ



でも、私、常に肝を冷やすスリル欲しいから、二人の関係が安定しはじめたら、そこに居れなくなるしょぼん



切ない職業得意げ



しかし、話しは戻って、、、



ちゃんとしたご飯で育ててくれたから、根はグレてないぞニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090925_184331.jpg



オクラはサッと茹でて、黒ゴマと醤油少々で、セサミンパワーキラキラニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090925_190949.jpg



必殺・個室と言う名のベランダで一人鍋得意げ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090925_192914_ed.jpg

あまりに、淋しそうなのでもう一枚。。。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090925_192853.jpg

無駄な気苦労得意げカメラ





めぐさんに、紫式部の本貸したら、



えりさんは秋風のよう、、、



だってニコニコ



突然表れて何かを残して去っていく。



それが秋風みたいニコニコ



それを今日、事務局に、そうかな?って聞いたら、、、



本当だねニコニコ



って、、、



別に嫌いになるわけじゃないんだけど得意げ





難しいわニコニコ



引き続きこの想いは紙に書いてみようニコニコ



そうしようニコニコ



なにげにオヤツはライ麦パンニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090925_172718.jpg





そう、ヘルシーにいきますニコニコ





食べ物くらい、ちゃんとしようと思うニコニコ





しかし秋の夜は長いからお腹すくのだニコニコドキドキ





こうかニコニコドキドキ