手緩い完売してたわ(ノ゚O゚)ノ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

手緩い完売してたわ(ノ゚O゚)ノ

すいませんショック!


テレビ効果かニコニコ



雑誌効果かニコニコ



マエダコウカかガーン



マエダの手緩いショック!



完売してましたショック!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090725_220318.jpg

展示会用に作ったのに、ネット予約販売で、全て売約になってましたニコニコアップアップ音符


もともと、在庫を置く場所がないし少量ロットで創ってたのが悪かったショック!アップ


今、2判目で600枚創ってますが、八月半ばに出来上がり予定ですラブラブ!


展示会で予約販売致しますニコニコ


もうこれ以上は増刷しませんからニコニコ



チームoops紅華と、また違うデザイン考えますので次回作もお楽しみドキドキ



来れない方は早めに華々屋のホームページから是非ラブラブ!アップ



浴衣の衿からチラッとみせても凄くかわいいし、洋服にも似合うような手緩いですニコニコ音符



やはり、夏は手緩いだぁドキドキ




前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090725_235356.jpg

とにかく他の作業に気を取られてて、容量悪くてすいませんショック!音符





前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090726_145238.jpg

だからプールも行けずショック!霧


変わりに久しぶりにB’zの好きな詩書いて、紙と対話してリラックスし癒されましたっドキドキニコニコ





そして少し遠出の一人旅電車ニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090726_163902.jpg



夏休みなんですねっドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090726_170023.jpg





同い年の友達が出てるから応援しにパンチ!ニコニコ音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090726_180550.jpg

ジュースかと思ったらサワーやったしショック!ビール台風



試合は残念ながら負けちゃったけど、また次あるしねーニコニコアップ



お互いがんばろーニコニコ



それにしても、衣装や音響や照明ひらめき電球キラキラ



あぁ、私ならこうしたいニコニコ音符



って、妄想駆け巡るラブラブ!アップ



職業病(笑)音符



久しぶりのアルコールで酔ったし気持ちよかったニコニコキラキラ




あっ、今も酔いながら更新してるかも(笑)





ゆりかもめ線、貸し切り凄くないニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090726_193339.jpg





さすがのマエダもキティーちゃんには負けそうやわショック!ラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090726_193749.jpg



なんか、お台場あたりからキッズが増えてきたから、空気的に席を譲ったニコニコキラキラ





当たり前かニコニコ





やはり、前の全面硝子の景色がよかったわ音符





夏の夜は大好きですラブラブ!





では、事務所の下のご飯屋で食べて、仕事しまーすアップニコニコ





明日からまた月曜、お互いがんばりましょうぜよニコニコ音符




らびゆードキドキ





こうかドキドキ
前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090726_193749.jpg
前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090726_193749.jpg