秘蔵っ子とデート編(笑) | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

秘蔵っ子とデート編(笑)

皆様アドバイスめちゃ嬉しいぜよニコニコドキドキ



安眠方法、全部試してやるねん!!2009音符



今宵のゲストは、、、久しぶりの登場ニコニコ



12月のデートblogぶりかな(笑)?



M&Mズの松本のお父さんニコニコ



説明しようひらめき電球



M&Mズとはニコニコ



松本&前田です(そのまんまやし)



そう、B'zの松本のお父様ニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090720_165925.jpg

待ち合わせにて、、、



グランハイアットのロビーで、まるで自宅のようにくつろぐ78さいっニコニコ!!


前田

『お父さん、寛ぎすぎやしニコニコ


松本

『このソファー、ツルツル滑るんだよぉ。』





ニコニコドキドキ





やたら、和むわ(笑)





そして、夕食まで少し時間あったので、六本木ヒルズでちょっとウインドウショッピングしてましてニコニコ





もうっニコニコお父さんが知ってるショップの店員さん全員に、、、



『ワシの習字の先生やぁ。』



ってニコニコ!!



アンタは営業マンかいな(笑)






前菜だけでも、かなり満たされるロブションでもニコニコ音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090720_190115.jpg





お父さん、どんだけピーアールうまいねんニコニコ!!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090720_190115.jpg

みたいな、営業っぷりニコニコ音符


すかさず私も、長谷川さんに↑↑↑



『ギャラリーに来てくれる時は、パン持って来て下さいよっ音符ランチタイムにニコニコ


どんな書道の先生やねんガーン





でもですねひらめき電球中谷彰宏さん本に書いてたんですが、、、



本
突然の誘いで、女性がカジュアルだったとしても男性が堂々とエスコートしてれば、ちゃんとレディに扱われるので大丈夫です本



みたいな、文章ニコニコ



なんか、思い出しちゃった本ニコニコキラキラ



やはり、たまにはレディ気分も大切なのだぁっニコニコ口紅サンダル指輪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090720_160332_ed_ed.jpg

そう思いながらも、とてもじゃないですが、普段着&すっぴんショック!あせる





まぁ、いいやガーン

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090720_195701.jpg

お父さんもショック!



ここ、居酒屋じゃないですからショック!あせる



隣の人とも仲良くなりすぎっニコニコラブラブ





とても、かわいいお茶目なお父さんですニコニコひらめき電球





もちろん、お父さんも紅華村塾三周年にて、作品展示してありますからお楽しみっニコニコ





息子も今アメリカから帰ってるので来てくれるみたいっニコニコキャーキャーラブラブラブラブ





とにかく今日は沢山笑ったし、ナチュラルに自分を楽しめましたニコニコ音符





ゆっくり眠れそうですニコニコアップ




皆様もいい夢見てね音符





明日も何処かで前田塾ニコニコ晴れ




あっ、長谷川さんの笑顔素敵すぎて二枚載せてしまった(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090720_184232.jpg

本当はこチラッを載せてるつもりでしたガーン





こうかドキドキドキドキドキドキ