秘蔵作品パート1。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

秘蔵作品パート1。

うぅ長音記号1長音記号1ショック!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090704_012408.jpg



眠れんっショック!アップ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090704_012536.jpg



またまた自分発見してしまいっガーン



ってか、かなり過去の作品を事務局に見せてましてニコニコラブラブ



しかし電気消し忘れ眩しいーニコニコあせる

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090704_011531.jpg






わがままで喧嘩する度

何時も貴方は言ってたわ

君はまるで自由な蝶々さ

信じるなんて出来ないよ

それでも二人

寄り添えたから

傷付くことも怖くなかった


音符レベッカのLONELY BUTTERFLYの一節より音符





高校生の頃、確かに自分で題材選んで書いた記憶あるけど、どんなマセたガキやってんガーンキラキラ





それが10年後キラキラ



早いものでワタクシ、現在28サイガーン

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090707_014348.jpg

抜け出しちゃおう

こんな煩い店から

映画のように劇的にYaey

手を取り合って悲劇の主人公

気取って愛の逃避行





次は逃避行かいっガーンあせる





因みにこチラッ、B’zのソロCD、稲葉浩志さんの詩ショック!音符





なんか程よく誰か想って悩んでる時、一番書けてるのかもっニコニコ





しかし、擦り減るマイドキドキハートあせる





めちゃ好きな人でも発想湧かなくなったらその人から逃げてしまってた走る人走る人走る人





今は、こういうのが形になって、見てもらえる機会があって、知らなかった自分がわかってきて説明できるけどキラキラ





昔は、自分のこの激しい慣性に気づかずシラーアップ





ましてやそれが仕事になるとは思いもよらなかったからショック!





上手く説明できなかったけど、今ならこんな風に言いたいわっキラキラニコニコ





『幸せすぎて書けなくなったわ。私はアーティストとして生きていきたいっ!お互いがんばろう!』





って(笑)勝手ですか?わがままですか?わがままですよね!最悪ですか?最悪な女ですよね?そうともシラーそうなのさシラーそうですよねガーン(開き直る。)





そういえば母に、、、

『あんたが東京行って刺されても、お母さん何も言われへんわ。二回くらい殺されててもおかしくないわ。』

と見送られ上京新幹線走る人





まぁ、明日は16サイの頃書いた夏生さんの詩文をblogにてお届けしますニコニコあせるキラキラ





赤裸々すぎますかガーン





しかし、こんな自分、ずっと普通って思ってましてガーン




事務局に、作家自信の真面目な裏話を書いて賞撮ってる人いないから、次の個展は昔の作品、出してみたらってニコニコ!?



しかも子供の頃からこんな作品とかありえないニコニコあせる



って、そんなにウケてくれますかガーン!?



みたいな(笑)





じゃぁ、今までの個展は偽物のマエダだったのかニコニコ




そうかもニコニコそうかもっグー





すいません、ナチュラルハイですシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ





モノゴコロついた頃から、誰に教えられたわけでもないしニコニコあせる





自分の書きたいと想う普通の感情は、異常だったみたいだとショック!ドキドキ





気付いた2009上半期ニコニコしかも七夕キラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090707_144134_ed.jpg

寝不足すぎで笑顔にハリがありませんっガーンキラキラ



しかも暑いからと、前髪上げたらなんかイマイチシラー



まぁ今宵は近所のおっちゃん達と焼肉やしいいかぁニコニコグー



みんなで恋心を語ってきますラブラブ!



あっ、おっちゃんとか言ったら怒られるかなぁガーン



お互いの事務所が徒歩二分なんでニコニコチョキ



デザイン会社の社長さん達は気さくでフレンドリーっニコニコ



だから私もナチュラルにいれますねんキラキララブラブ!



では今宵も自分発見の旅へ行ってきますっニコニコキラキラ



こうかドキドキ


あっ、すまんっ、肝心な17サイ紅華作品載せ忘れましたガーン

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090707_011049.jpg



おやつ我慢したから、めちゃ今お腹すいたぁアップ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090707_154112.jpg

ではよい、七夕ナイトをドキドキ