スピリチュアル!!! | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

スピリチュアル!!!

本当にビックリですねん!

今、カメラマンの昌美さんに電話したら江原啓之さんと仕事の打ち上げで大阪で飲んでるらしくてビックリ!

ホント、某番組の打ち合わせしてた矢先ですから(゚Д゚)

昌美さんと今はよく一緒にいるのですが、昔の話をしたらすれ違ってたシーンがよくあったり(゚Д゚)

私がヒルズで個展した次の週が昌美さんの写真展だったりヽ(´ー`)ノ

もちろんこの時は知り合いじゃないからギャラリーのオーナーを通してお互いの話だけは聞いてたんですけどヽ(´ー`)ノ
とは言え昌美さんは私なんかよりキャリア凄くて可愛がってもらえてるのが信じられないのですがヽ(´ー`)ノ

村尾昌美で検索あれ♪

うまく説明できないので彼女のホームページをご覧あれヽ(´ー`)ノ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20090528122923.jpg

只今、具だくさんなミネストローネスープを煮込んでる…

こうかより♪