画像荒すぎますが、サヨリスでザックリマッコリ♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

画像荒すぎますが、サヨリスでザックリマッコリ♪

ワンピース着てたけどやっぱり着物!

そんな時ってありませんかヽ(´ー`)ノ

ワタシだけ~?

by・だいたヒカル?

この着物すごいんですよヽ(´ー`)ノ

なんと1分で着れるのヽ(´ー`)ノ

和裁士さん一人ひとりが作ってるのにめちゃ便利に出来てるの!

ブログを見たファンの方がここのブランドを手掛けてましてプレゼントしてくれたんですよ(>_<。)♪

めちゃハッピー♪

サユさん、ありがとうございます♪

【サヨリス着物】で検索してみてくださいな♪

しかし東京は大雨やからやはりワンピースにした(笑)
前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20090528181354.jpg
韓国料理やのにバリみたいな開放感のお店♪

in恵比寿でフォトエッセイ集の打ち合わせタイムなのだぁヽ(´ー`)ノ

カメラマンの昌美さんは今日も遅刻!

この夕暮れ時を一緒に見たいわヽ(´ー`)ノ

あ・な・た・と♪

こうかよりヽ(´ー`)ノ