いきなりですが… | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

いきなりですが…

今日の明け方のような、突然ザーッって激しく降る雨が堪らなく好きなマエダです!


今日はソロ活動で中川雨邨先生が出展されてる選抜展へ行きました♪


書道って本当に性格出るから面白い!

セコい人はセコい字だし(笑)大人しく見える方が大胆だったり(゚Д゚)


中川先生は【ザ!真面目一筋】って感じの楷書で大好きです♪


私は師匠に…

『前田さんの字はカチカチに硬いからお弟子さんにも移るから気をつけやぁ』

言われますねんけど‥


皆さん大丈夫ですよね??

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20090524140720.jpg

しかし我々クラスはの夏、ゾックゾクするよな展覧会するのだぁ~ヽ(´ー`)ノ


小雨パラつく銀座も好きかもヽ(´ー`)ノ


こうかより♪