オハヨッ♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

オハヨッ♪

昨日は日本酒の会でしたヽ(´ー`)ノ

なんとも70名にお酌してましたヽ(´ー`)ノ

そしてワタクシも返杯でヘロヘロになってましたヽ(´ー`)ノ

こちらはマエダ宅徒歩2分の場所にデザイン事務所を構える鈴木社長♪

ランチタイムもよく遇してます(笑)

司牡丹の大ファンでもあります♪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-ismfileget.jpg


トーク下手なワタクシに変わり一番弟子の凜生さんがシメの言葉を言いましたが…

余計シマラナカッタ(゚Д゚)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20090523210252.jpg

トークは苦手!

字で勝負だ!

今日もどこかで前田塾ヽ(´ー`)ノ

こうかより