事務所に戻る5分前までは覚えていたのに、
事務所に戻って仕事をしていたら、
ブログの更新をすっかり忘れておりました、
小鳥田です🐥




先日、90歳になったとおっしゃるS様のお家に
手すりの取り付けに伺いました❗
そんなS様はご姉妹で、私どもに
家作りを任せて頂いたのですが、
あれから5年以上も経ったと思うと
本当にあっという間なわけです。
でも、島という環境のせいなのか、
お二人共、お元気で、いつもお伺いすると、
孫のように色々話をして下さるわけです。
2ヶ月前に祖母を亡くした私にとっては、
お二人の元気な様子を拝見すると、
祖母を見ているようで、ついつい長居して
しまうんですよね😃
また伺う予定なので、楽しみです✨




最近、OBのお客様のお家へ伺う事が多いのですが、
まだ幼稚園にも行っていなかった子が小学2年生に
なっていて、しかもお兄ちゃんになっていたり、
小学生だった子が中3になっていたり、と
ほんといつの間にか月日が流れていますね❗
そりゃ歳を取りますわ...
このままでいいのか?いや、いかん❗と
自分の人生を見つめ直してみよう...と
改めて思いました😆



工務  小鳥田 由美🐦


マイホーム新築、リフォーム、土地探しなど

お家に関することで何か気になることがありましたら、
いつでもお気軽に下記へご連絡ください。


★株式会社 幸住(こうじゅう)★
http://www.kojyu.net/
代表取締役 上野 亜希子
ラインID akikojyu
メール akiko.ueno@kojyu.onmicrosoft.com


★アイフルホーム広島安芸店
電話;0120-528-510 (082-884-3888通話: 082-884-3888)
Fax;082-884-3889通話: 082-884-3889
★アイフルホーム広島呉店
電話;0120-510-586 (0823-74-3888)