パース三日目 |  古条彩華のロサンゼルス放浪記

パース三日目

実はまだ皆様に言っていなかったのですが、、、
今回は、ボクシング関係のお手伝いで、パースに来ていますビックリマーク

K1からボクシングに転向した京太郎の通訳兼、アシスタント、そしてフォトグラファーとしてビックリマークビックリマーク

ロケでオーストラリアに来たのではありませぬ、、(笑)えっ


毎日、YouTubeの京太郎TVにせっせと、インタビューや、スパーなどを更新していますので、皆様是非観てねドキドキ


オーストラリア英語に苦戦しながらも何とか頑張っておりますよにひひ

ちなみに、今回は、あのスーパーチャンピオンの


クリス.ジョンと、同じドミトリーえっラブラブ!にひひ

気さくすぎて、驚くほど良い人!!

真面目だし、家族大切にするし、


色々と、勉強させられます音譜

明日も朝からロードワーク付き添いで、私も走ります!!

倒れるかも、、、(笑)



あっ、ちなみに今日ジムに来た良く分からない謎のおっちゃんに観光に連れて行ってもらいましたかお


何故か、プライムミニスターと知りあいだとか、、、


しかも、お家にお邪魔させていただいたけど、めちゃくちゃ豪邸ビックリマークビックリマーク

何者はてなマーク

と、思い通りつたない英語で聞いたら、よくわからない返事爆弾


結局仕事分からず、、、


次々会った時に調べます、、




photo:01


これ、おっちゃんの家のパグちゃん

photo:02


これ、おっちゃんの知りあいのワイナリー

photo:03




photo:04


これ、おっちゃんの、、、
ものじゃないけど、近くにいたエミュー(笑)


しかも、今度カンガルーシューティングに誘われました


本当にあたまを狙って殺すみたい、、

これって違法なのでは?

と怖くなったのですが、おっちゃん曰く、自分は許可証持ってるから平気なんだとか、、、



怖過ぎる、、



世界には色んな人がいるなー



と思った一日でしたシラー



iPhoneからの投稿