明日は、磐田戦です道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0028.gif
 
 
 
そして、今日は週末なので4葉くんとオイラ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0925.gifの行きつけの焼鳥屋に行きました道路こうじ沈黙の妄想特急!-069車.gif
 
 
 
焼鳥は、まさに絶品の美味しさなんですが……お店の有名人来店の色紙を4葉くんが見て言いました道路こうじ沈黙の妄想特急!-20080922184350.gif
 
 
 
 
4葉「道路さん、あの稀勢の里の色紙見て下さい、二日連続で来てますよ。」 
 
 
 
道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0925.gif「本当だっ。2011.1.18.と2011.1.19だっ。本当に二日連続に来たのかな?」
 
 
 
店長「はいっ二日連続来ましたよ。」
 
 
 
 
道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0925.gif「でも、あの日付だと場所中じゃないの?」
 
 
 
 
店長「場所中に来たんですよ……。しかも白鵬戦の前日に来て、白鵬に勝ったら次の日も来るって言って来たんですよ。」
 
 
 
 
道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911.gif「えっ!あの白鵬の連勝ストップさせた前日にここで焼鳥たべたの?」
 
 
 
道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911.gif「すげぇ~なんか明日、磐田にも軽く勝てそうだよ」
 
 
 
道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911.gif「勝負飯てか、勝ち飯食べちゃったよ」
 
 
 
 
焼鳥美味しかったけど……オイラ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0925.gif的には、稀勢の里のエピソードを聞いただけで、ごちそうさま状態でした道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0028.gif
 
 
 
 
やっぱりあの焼鳥屋さん凄いっ道路こうじ沈黙の妄想特急!-255ムンクっぽい人.gif
 
 
 
 
稀勢の里の勝負飯(勝ち飯)じゃん道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0028.gif
 
 
 
 
ごっちゃんです道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911.gif