合成香料・着色料・パラベン不使用~ママバターボディーローション | 日々のこと~2児の母、育休中~

日々のこと~2児の母、育休中~

2009年に第一子、2012年に第二子を出産。
ただいま育児休暇満喫中。
子供の話題が中心ですが、1級FPとして家計のことなども記事にしていけたらと思います。

モニプラさんでママバターボディーローションをモニターさせていただきました。


pollyの日記-2013021523240000.jpg



pollyの日記-2013021523260000.jpg



最初は少しこってりしてるのかなという印象でしたが、

のびも良いしべたつかずすぐにさらっとして使いやすかったです。

家事育児でかさついた肌がうるおいました♪


何より、赤ちゃんにも使えるという点が気に入りました。

合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン不使用なんです。


わが家は2ヶ月の赤ちゃんがいるのでクリーム塗っても急に赤ちゃんがわーっとないてお世話しなくてはいけなくなるので、赤ちゃんにも使えるものだと安心です。



ご興味のある方はこちらからどうぞ
「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中

シンシアガーデンwebshop

ママバター ボディローション