そしてまた ホクト | “続”こーじのスログ

“続”こーじのスログ

ご意見・ご感想・ご要望・文句…etc…お気軽にお寄せください。

第3者への誹謗・中傷、放送前の番組や掲載前の記事の内容が判明するコメント、

私が関与しない番組・記事の批判はご遠慮下さい。

 足に使っていた原チャがネを上げてしまいまして  

マフラー交換だそうです。

これでまた余計にカネが掛かる… 



 少しまとまったカネが必要ということもあり、

2027なんぞをうってみたりしちゃったりしてみました。

継続率はまずまずなんですが、JACが引けないんですよ。

JACが引けない2027… 全くおもしろくありません。



 その後、別の店でマーベルやらマジハロやらエヴァやらを

覗いたんですが、打てそうな台は1台もない。

結局、ヨタビ ホクトを打つことになっちゃいました。



 1発6ツモでしたが、超~長時間打って2万の勝利。

やっぱホクトはホクトでしかないのでしょうかね~。







 こんなんでました。前ゲームはハズレ目だったので、単独でしょうか? 

まさかリプレイ同時ってことはないですよね~









初めて黒い煙が上がっちゃいました(実はこれ、別々に撮ったものです)。







記録更新です。

このときのゲーム数=480G→エンディング→491G黒チェリー 

どっちにしろパンクしたでしょうから、伸びても61連!!

まっっっっっ いっかって感じですね