君がボスを知っている…ということで | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


10.26(金)
いざ、秋葉原CLUB GOODMANへ。

『僕等のキヨシロー』

アレも、コレも、勿論あの曲も、豪華メンバーによる清志郎カヴァー。
オリジナル曲も交じえて、出演者皆さんの「キヨシロー愛」溢れるいい夜でした。

壁際で観ていたので…写真は微妙なんですけど。
サルーキ=もGisukeさんも、ブレてるのばっかりで…ドラムなんて殆ど写ってないし…反省しております。
きっと誰かが写真も動画も撮っている!セットリストも載せている!…はずです。


というわけで、ちょこっとだけ写真で振り返りたいと思います…ゆる~く。

photo:04


エンリケさんって、本当に清志郎さんのこと大好きなんだなぁ…。
貴重な思い出話も聞けたり、心温まる。


photo:01


このコーラス隊と、つ・き・あ・い・た・い~?!
石田洋介、佐和子さん/ギターは福田真一朗くん!


photo:02


BICYCLE
美緒ちゃん…次回は是非、三宅さんを連れて来てください。


photo:03


スローバラードは誰が歌うんだ?…と思ったら石田洋介でしたねぇ。
一応、端っこから無理矢理ですが動画撮ってみたよ




photo:05


photo:11


photo:13




そして、垂井画伯によるLive Painting

photo:09


おぉぉ~~~…スゴイ~~♪
15分もかからなかったのでは?

photo:10


「地球をRollingなんだぜベイベエ~!」…というタイトルみたいですよ。


photo:12


盛り沢山、楽しいイベントになりましたねぇ。
あれ…全員揃ってないね。
厚見さんと章二丸さんも写ってない…。



あ、章二丸さん、次回はヘルメットかぶってください…ぜしっ!


(´∀`*)


皆様、お疲れ様でした。