嘘の戦争#3 ぷちレポ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 
 
やっとVS浩一に本格始動の隆さん
 
社長の業っていうか父親の業を受け継いだ・・・・・
 
全部知った上で背負っちゃったと
 
 
隆さんもある意味被害者かもしれないな
 
それにしてもそんな兄弟の気持ちを全く知らない(お気楽に見える)兄妹・・・・
 
こっちに関してもお気の毒な気がします
 
 
 
浩一の復讐したいって気持ちも分かりますが
 
復讐相手にも愛する家庭があって、それを考えると浩一に感情移入しにくい
 
最後は全部許しちゃう気もしますが・・・・
 
さて・・・・
 
 
ちょこっと上目遣いの隆さん♪
 
 
この角度カッコイイなぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
「テレビNavi」は「テレビガイド」を詳しくした感じでした(出版社違うのにね)
 
つよポンと直人の微笑ましい仲良しツーショットでドラマ見てても何となく安心感が・・・・
 
これを期にまた一緒にドラマ出演してほしいな