好きだわっ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

 

昨日から「尺には尺を初日」って文字があちこちに踊っていて・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・読んでない

 

 

申し訳ない

 

自分が生アンジェロを拝むまでは~~~っとグッと我慢しております

 

でもねぇ~あと1ヶ月もあるんですよね~

 

アンジェロ断ち・・・辛い

 

 

 

記者会見での笑顔がやっぱり素敵だな~

 

 

きっとアンジェロってこんな風には笑わないんだろうなぁ

 

酷い男らしいし、そういや衣装もダースベイダーみたいだ

 

アンチヒーローなのね

 

シャアみたい

 

 

好きだわっ♪

 

 

って自分の趣味はこの辺で・・・・

 

 

明日は「できしな」です

 

十倉さんって面倒背負い込むの好きなのかな?

 

 

ご家族との関係はどうなるんでしょうか?

 

一部テレビ誌にはみやびと十倉さんがお似合いかもっなんて文字も踊ってましたが・・・・

 

まぁ最終回を楽しみにしましょう

 

 

この十倉さんは#7で出てくるのね

 

 

好きだわっっ♪♪

 

 

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ もういいって!