心がポキッとね#08 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




心がポキッとね#08



私も苦手でした


心ママ・・・・



つまんない人生とかせいぜい幸せにとか・・・・


静が「カチン!」とくるのも分かります



途中チャンネル変えようかと思った



でも心さんは好きみたいだし・・・・お母さんだし・・・・・


12


あの神様みたいな性格になったのはこのお母さんのお陰ってことだし・・・・・



静によって神様から一般人になれることを祈ってます



一般人のが人間らしいからね





さてさてしょっぱな心さん・・・・いきなりキス顔です



1

2

3

4

5

6


キス顔からボへ~~っとした顔が綺麗でした



時々神が宿るよね・・・・




真面目な顔も良かったし・・・・


10

13



やっぱり笑顔!!


直人の良さを最大限に生かしてるなぁ~って思う


11



来週は悩むみたいですね






私は阿部サダヲさんが面白いので好きなドラマなんだけど



阿部さんやほかのキャストさんのファン以外は見なさそうだなぁ・・・・ってずっと思ってましたが



今回途中でチャンネル変えてしまった人結構いそうな気がする・・・・



母たちの登場にどういう意味があったのでしょうか?