今夜のおしゃれイズム♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




今「やすとものどこいこ!?」って番組で沖縄SPやってまして



なんで沖縄でドンキホーテなん?って



ドンキホーテはどこにでもあるやろ~ってツッコミ入れながら見ています



って話は置いといて・・・・





今夜のおしゃれイズム


ゲストは堺雅人さん








菅野さんとのラブラブ話はNGなのかな?


ちょっと聞いてみたい気がしますが・・・




今日はドラマの番宣ですね・・・・


「ドクター倫太郎」


「心がポキッとね」の真裏


直人とは商売敵って訳で複雑~~(´-ω-`)





さてさて


堺さんは2度目のご出演ですが


今でも良く覚えてるくらいインパクトが強くて・・・


1


普段はオーラゼロで・・・


2

3




酔っ払った為か


人がした話をさも自分が話したように話す・・・・って暴露され


ハンパない落ち込み様


4

5

6

8

7




酵素風呂では


直人の毒舌ぶりΨ(`∀´)Ψが凄かった


10


11


12
13

14
15

17

18
19
20



好き勝手言ってた直人・・・・


一緒に入れば良かったのに・・・・





酵素風呂で少しはリラックスできたのかな~~~?と、思いきや


どっと疲れたそうです・・・


21

22

ちゃんちゃん♪



(2010年1月31日放送)





笑顔が少年のような堺さん


9



今夜も変わらない笑顔が見られそうかな?



堺さん過去記事その1


堺さん過去記事その2



前回の堺さんイズムが見たい方は動画サイトで見られます



(内緒よっ)