長寿番組 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




「ミュージックエッジ」が3/30に最終回となりました



14年間という長寿番組だったんですが・・・・



直人も出演したことがありました(動画サイトで探せるかも)


5

6


2003年だっけ・・・・


皆若いです


1




カッコつけてるUKですが今は「ヘタレ」として有名


2


この日はいわゆる食レポです


3

4


いきなり「好きはーとだと告白するUK


7


思いっきり嫌がる直人


8


UKもまだまだ負けじと「タイプなんですよはーと


9


そこでUKに○モ疑惑勃発!!


10

11

ヘタレな上に○モ疑惑・・・・


UKっていったい・・・・



それでも○モ疑惑の中ロケバス内は和気あいあい楽しげな直人えした

12

13


そして「西日本一美味しい」と言われる「玉子コロッケ」を頂きます


14

15

16

17

18


「おいしい」って顔が物語ってます



結局直人が出演したのはこの日だけだった


UKが怖かったのだろうか・・・




この日のロケ地「やろく」は関西の直友さん達の間で一時「聖地」となっておりました



懐かしい・・・・






ミュージックエッジ最終回は生放送で


槇原敬之さんが最後のゲストとして出演していました




いつもジョンさんが気になってたけど特に検索もせず・・・・


なので調べてみよ~~っと♪