綺麗・・・・ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




バタバタして一度途中でアップしてしまいました・・・(^_^;申し訳ない



毎度思うけど

ドラマの撮影に入ると綺麗になります直人・・・


この間のおしゃれイズム

直人が女性を差し置いて一番綺麗だったように思います

 

 


でも面白い表情してるところも・・・

泉ちゃんがおかしなこと言ったとき何とも言えない表情で・・・


 無言の圧力?


あと川村さんの話になると

こんな顔 興味無いんか??




今回(いつも)直人の表情がコロコロ変わって可愛かった


衣装はピンクパンツですが似合ってると言いたい!







昨日の「心ポキ」のスポットが可愛くてリピしまくり

 


早く~~


心さん待ち遠しすぎるっっ